
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 一龍旅館 モノクロ部屋

2_20120517170403.jpg



なんだかラブホテルのお部屋紹介っぽくなってきてますが、気にしないように(´・ω・`)
ここの廃墟、結構暗くて部屋の写真くらいしかまともに撮れませんでした・・。
まだまだダメですな。
お部屋紹介まだまだ続きますw
来週は大台ヶ原のポートレートも載せていきます(・ω・)ノ

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















モノクロだと、いけないラクガキがハードな感じにv-37

関西は多いんですねi-257
確かに、少し距離ありますしv-448v-355
探索の時間を合わせると日帰りはキツかったりするでしょうねv-106
でもいいですね〜関西v-218
[ 2012/05/18 23:34 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
ぼくはありがたいことに関西に廃墟仲間がいるで、いつも泊まらせてもらってます(・ω・)ノ
いろいろ各地に廃墟仲間を増やせば、便利なのでがんばってますw
廃墟はやはり地元の人が強いですからねー。
[ 2012/05/19 15:10 ] [ 編集 ]

確かに、廃墟は地元情報が一番ですもんねv-418
各地に仲間がいると色々な面で助かるということですねv-218
自分も、これまでの旅の経験と技を、廃墟巡りにフィードバックしv-355
色んなところに行きたいですねv-73

今年か来年、旅仲間と、東北〜北海道を旅する計画立てていたのですがe-269
廃墟ツアーにしてしまおうかv-361等と画策してたりしますv-8
[ 2012/05/20 00:38 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
東北・北海道ですかーー!
いいですなぁ(・ω・)
ぼくは関東より以北は廃墟を見に行ったことがないんで羨ましいですw
北の方は特に鉱山系廃墟がいいのがおおいですなぁー。
あとは気女沼の遊園地とか。
まぁ何はともあれ事前調査などがんばってください(・ω・)ノ
遠出で怪我はアレですからなー。
[ 2012/05/21 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/370-871b4f06


まとめtyaiました【大阪 一龍旅館 モノクロ部屋】

なんだかラブホテルのお部屋紹介っぽくなってきてますが、気にしないように(´・ω・`)ここの廃墟、結構暗くて部屋の写真くらいしかまともに撮れませんでした・・。まだまだダメですな。お部屋紹介まだまだ続きますw来週は大台ヶ原のポートレートも載せていきます(・ω・...
[2012/05/19 16:13] URL まとめwoネタ速neo
