
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良 大台ヶ原 ポォトレィト!

4_20120519210929.jpg



やりすぎHDR。
一度ポートレートでやってみたかったんで・・。
すいません、ごめんなさい(´・ω・`)
モデルになってくれたトロッコさんありがとー(ノ゚ω゚)ノ
また撮らせてねー。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/05/21 18:00 ] ポートレート | TB(1) | CM(3)

素敵ですね〜v-218
ジーンズショップのポスターに使えますねコレはv-218v-411
[ 2012/05/22 00:06 ] [ 編集 ]

だみあんさんの初ポートレートモデルになれて光栄です(☆ω☆)!!

やっぱ何度見ても凄い(><)
お気に入りの一枚にさせていただきます♪
私からまた撮影お願いしたいですb(`・∇・●)
[ 2012/05/22 07:51 ] [ 編集 ]

トロッコさん>
そんな言っていただけるとありがたいです(´・ω・`)
いろいろ時間かけた甲斐がありましたw
今度はちゃんとストロボ買ってから撮ってみたい!
半分くらいは顔が暗かったからなー。
まだまだがんばりまっす!
今度は廃墟いきましょー(´ω`)

怪祖さん>
ありがとーーw
たまにはこういうのもいいよねー。
地元の服屋にでも持っていこうかなww
[ 2012/05/22 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/372-2ccd8b6f


まとめtyaiました【奈良 大台ヶ原 ポォトレィト!】

やりすぎHDR。一度ポートレートでやってみたかったんで・・。すいません、ごめんなさい(´・ω・`)モデルになってくれたトロッコさんありがとー(ノ゚ω゚)ノ また撮らせてねー。カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C *写真をクリックすれば少し...
[2012/05/22 01:19] URL まとめwoネタ速neo
