
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良 大台ヶ原 ポォトレィト2

5_20120519213022.jpg

トロッコさんのぼくの中での勝手なイメージソングw

Avril Lavigne 「Complicated」



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/05/22 18:00 ] ポートレート | TB(1) | CM(4)

今回はイメージソング付きで、CDのジャケットみたいですね!!
[ 2012/05/22 20:01 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
そんな感じで作りましたw
まぁモデルさんがいいんで、ぼくの写真はまだまだですよー(´・ω・`)
[ 2012/05/22 20:45 ] [ 編集 ]

今ブログ2に気付きました
うちの曲なんか初めて言われた(笑)
なんだか恥ずかしい(//ω//)
今度きいてみますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/05/26 23:20 ] [ 編集 ]

トロッコさん>
いやぁーただの勝手なイメージなんで(´・ω・`)
たいしたことないですw
アヴはいい曲多いんでいろいろ聴いてみてくださいー(・ω・)ノ
これからの季節にピッタリですよー。
[ 2012/05/28 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/375-1e66ca75


まとめtyaiました【奈良 大台ヶ原 ポォトレィト2】

トロッコさんのぼくの中での勝手なイメージソングwAvril Lavigne 「Complicated」 カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C *写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生?...
[2012/05/23 00:51] URL まとめwoネタ速neo
