
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 ホラー喫茶 伴天連レポート 前編

今回は前編・後編と分かれて、B級スポット有名な伴天連に潜入してきたのでそのレポートしたいと思います(・ω・)ノ
というか、このブログでレポート形式は初の試み。
僕自身、一つの記事にドカドカっと写真を載せるのはめんどくさい人間なんで(´・ω・`)
まぁ毎日更新はめんどくさくないのかと言われればめんどくさいですけどw
でも伴天連の写真で、ネットにあがってるヤツはどれもコンデジ撮影ばかりなんで、
ここはいっちょぼくの下手くそ一眼でがんばってみようかなと思い撮ってきました。
さて、じゃあ行ってみましょー!




8_20120531182942.jpg
ドーン!となんかでっかい灯篭というかなんか変なのがお出迎え。
デカイんで、標準広角じゃ入りきらず魚眼レンズw
写真手前は駐車場です。
ちなみに客はぼく一人でした(´・ω・`)
日曜だというのに・・・w


9_20120531183131.jpg
えらい小さい三途の川を渡りつつ目的地へ。
途中の庭にもギミックたくさんです!うるさいほどw


14_20120531183359.jpg
庭で一番好きなオブジェの生首君(勝手に命名)。
カッコイイです。持って帰りたいほどw
今度自作してみようかなー。まぁまず庭がないなーw


7_20120531183906.jpg
いいですね、こういうの。さりげないホラーです。
ちなみに写真はほとんど撮って出し。


13_20120531184044.jpg
喫茶って書いてあるので、間違いない。
変な人ん家の庭に不法侵入はしてないっぽいw



ってことで、いざ、訪問!!
と、ドアを開けたら真っ暗(´・ω・`)
マジで真っ暗。。。
自分の手すら見えないほど真っ暗w
「すわ!これはすでに廃墟化かっ!?」と思って、すばやく懐中電灯を出すぼく。
(常に持ち歩いてるのは紳士のマナーです。)

玄関のドアを開けたらまたドアでした・・・(´・ω・`)

「ああ。そういうことか・・しかし真っ暗すぎるだろw初見殺しだなー。」
と思いながらまたドアを開けたら、また真っ暗ww


なんだこれは・・・(´・ω・`)

と思ってると、パパパッとライトが付く。

開店休業状態でしたwww
エコですね(´・ω・`)

「いらっしゃーい~」
寝起きのような歓迎の声が・・・。

奥からアダムスファミリーおじいちゃんのようなマスターが出てきました。
もう古い映画なんで、知らない人のために参考画像をw

artis_s-3381.jpg


ぼく「えーっと、じゃあアイスコーヒーひとつ(一杯がたけぇ~w)」
マスター「はいよ」


~以下次号~

*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/06/01 18:00 ] B級スポット | TB(1) | CM(4)

行ってみたい~w
マジで。
広島だから、のうが高原とセットで行ってみたいwww
[ 2012/06/01 20:23 ] [ 編集 ]

ここは、癖になるんですよ〜v-39
ずいぶん前に、ハマって通いましたv-39
おじちゃんになってからは行ってないです。
何年か前、自分等が行った2ヶ月後くらいに、おばちゃん亡くなったんです。
[ 2012/06/02 10:53 ] [ 編集 ]

怪祖さんもオススメしてるってことは絶対行かねば。
だみあんさん、ワタクシが西の方に遠征した時は
ぜひ連れていってください (´・ω・`)
[ 2012/06/02 18:23 ] [ 編集 ]

JUNK555さん>
のうがからここまで1時間~1時間半くらいです(・ω・)ノ
ちょっと辺鄙な田舎にあるんでw
都合が合えばご案内しますよー(・ω・)ノ


怪祖さん>
名物おばあちゃんだったらしいねー。
会ってみたかった・・・少し怖いけど(´・ω・`)
おじいちゃんは反面優しそうだったw

JUNK555さん>
いつでもよいですよー(・ω・)ノ
今のとこ土日が大体休みですw
岡山・広島は方面はお任せくださいなー。
[ 2012/06/04 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/384-a279b4df


まとめtyaiました【広島 ホラー喫茶 伴天連レポート 前編】

今回は前編・後編と分かれて、B級スポット有名な伴天連に潜入してきたのでそのレポートしたいと思います(・ω・)ノというか、このブログでレポート形式は初の試み。僕自身、一つの記事にドカドカっと写真を載せるのはめんどくさい人間なんで(´・ω・`)まぁ毎日更新はめ?...
[2012/06/02 06:53] URL まとめwoネタ速neo
