
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 ホラー喫茶 伴天連レポート 後編

さて、昨日のブログはどうでしたかー?
たまには廃墟以外もいいかなーと思ってます。
B級スポット大好きです。地方のB級スポットあったら教えてください(´・ω・`)
じゃあ後半戦スタート!!



11_20120531190234.jpg
伴天連のメニューはこんな感じです(´・ω・`)
まぁここの雰囲気が好きなら1杯500円も悪くない。
ぼくは十分元がとれましたw

~以下会話抜粋~
ぼく「この店はどれくらいやってるんですか?」
マスター「あ~50年くらいはやっとるかねぇ」
案外長かった・・・すごい(´・ω・`)
ぼく「この前の日曜来たらやってなかったんですけど・・」
マスター「あ~休みは特にないんよ。病気したら休みじゃねー」
ぼく「写真撮ってもいいですか?」
マスター「ああ、いいよー」

と、まぁこんな感じで・・。
大体20分ほど会話して、1時間ほど写真撮ってましたw
あとで他の人のブログなどで分かったんですが、マスターは女の子にはよくしゃべるらしい・・。
ぼくのときはマスターはカウンター内でせっせとコップ洗ってました。
ぼくは黙々と写真撮影w
新しいお客さんが来るまで1時間以上、お互い無言でした(´・ω・`)




1_20120531193003.jpg
店内はこういった小さい照明のみ。基本暗い・・。
昼間でも夜の雰囲気が味わえますw



2_20120531193121.jpg
伴天連という名前の割りにいっぱいある仏像たちww
どっちかというとアジアンテイストなお店です。



3_20120531193304.jpg
カエルさん。お金がいっぱいお供えしてありましたw
この辺までは単焦点レンズで手持ち撮影。
結構大変でした(´・ω・`)



10_20120531193420.jpg
テーブル席には遺言書が・・・。



12_20120531193539.jpg
トイレ(´・ω・`)
たどり着くまで少し大変w





*注意!!

ここからバルブ撮影になります。
伴天連はお化け屋敷的なお店なので、行く予定の方は実際行ってお楽しみください(・ω・)ノ
見ても行くよーって方や、まぁどっちでもいいやーな方はよければご覧下さい。








5_20120531194052.jpg
コッソーリ三脚立ててのバルブ撮影w
いやまぁ真っ暗すぎて、三脚立てても分からんレベル(´・ω・`)
このカオスっぷりが素晴らしいw
なぜかドコモダケ?がいっぱいぶら下がってたw
あとみかんのネットに入ってるのは、ビレバンで一時期よく見かけたオッパイの揉み揉みできるやつw



4_20120531194349.jpg
テーブル側。



6_20120531194456.jpg
ドドーン!
今回一番のお気に入りの生首君。ピアスがすごいです。
負けました(´・ω・`)
しかもリラックマぶら下げるとかセンスがすごいですww



ってことで、以上3枚のバルブ撮影写真!!
他にもいろいろ撮りましたが、まぁあとはみなさんで行ってみてください。
多分バルブ撮影はネット初公開じゃないのかなーと思ったり思わなかったりw
ちなみに行くなら、女の子連れがよいかと(´・ω・`)
ぼくは一人で行きましたが、1時間半くらい後に来た3人連れの広大生っぽいお客さん(一人女子)と
マスターのテンションが違いましたww
あと昔は撮影禁止っぽかったんで、その辺もご注意をw
もしかしたらダメって言われるかもしれないです(´・ω・`)


じゃあまたB級スポットでお会いしましょー(・ω・)ノ




*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/06/02 18:00 ] B級スポット | TB(1) | CM(2)

名物ばあちゃんは、彼女と行くと、彼女をイジりまくってましたv-8
プライドの高い女性だと、キレてたかもしんないですよv-12
[ 2012/06/05 11:49 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
そうなんかーwやはり噂どおりきつい性格みたいだね(´・ω・`)
僕なんかが行くと泣きそうだw
[ 2012/06/05 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/385-2b10d150


まとめtyaiました【広島 ホラー喫茶 伴天連レポート 後編】

さて、昨日のブログはどうでしたかー?たまには廃墟以外もいいかなーと思ってます。B級スポット大好きです。地方のB級スポットあったら教えてください(´・ω・`)じゃあ後半戦スタート!!伴天連のメニューはこんな感じです(´・ω・`)まぁここの雰囲気が好きなら1杯5...
[2012/06/03 01:56] URL まとめwoネタ速neo
