
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 Aセンター ポートレート

9_20120605183228.jpg



おしゃかしゃま RADWIMPS


ぼくの廃墟仲間周りにRADWIMPS好きが多い気がします。
ちょっとポップなんで聴いてなかったんですが、なかなか歌詞が面白い。
よければ聴いてみてくださいなー。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/06/06 18:00 ] ポートレート | TB(1) | CM(3)

うお

この曲気に入った!アルバムほしいわ!
廃墟はお化け出そうで怖いけど、ラッドは好きです。
[ 2012/06/06 19:08 ] [ 編集 ]

怪祖の入場テーマにいただきます!!!
[ 2012/06/06 20:22 ] [ 編集 ]

やっしー>
おお~(ノ・ω・)ノお口にあったようで光栄ですw
アルバムはぼくも持ってないんだよなー。
友達に貸してとお願い中w

怪祖さん>
是非!!w
奈良の大仏マスクとかかぶっていいかもしれない・・・w
[ 2012/06/07 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/388-5c259daf


まとめtyaiました【岡山 Aセンター ポートレート】

おしゃかしゃま RADWIMPS ぼくの廃墟仲間周りにRADWIMPS好きが多い気がします。ちょっとポップなんで聴いてなかったんですが、なかなか歌詞が面白い。よければ聴いてみてくださいなー。カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C *写真をクリックすれば...
[2012/06/09 00:14] URL まとめwoネタ速neo
