
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ホテルR 廊下

IMGP5635_convert_20110321183533.jpg


今回でホテルRも終了です(´・ω・`)
ここは僕にとって一番大きくて一番よく行った廃墟なので、また新しく写真を撮ったら
チクチク載せていこうと思ってます。

次回からは少し小物を載せつつ、月末辺りから岡山の「赤い工場」を載せていきます。
赤一色のブログになりまっせー(・ω・)ノ


【オマケ】
廊下の壁の文字はこんな感じですw
結構好き。
そして「空」が多いw
IMGP5636.jpg


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/39-e6ed8ace


