
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 Aセンター 緑

11_20120607203309.jpg



緑が綺麗だったので、そのままお届け(・ω・)ノ



うちのフーちゃんもここで初の廃墟デビュー。
廃墟猫として今後の活躍に期待かっ!?
12_20120607203609.jpg

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















おおっ

フーちゃーーーん===(ノ*゚д゚)ノ
車いやがらなかった?
ちゃんとリードつけてるね!えらい!
逃げられたらもう・・・捕まえられないからね・・・((((;゚Д゚))))
[ 2012/06/08 19:06 ] [ 編集 ]

緑がいいですね~\(^o^)/

フーちゃん、廃墟デビュー済みなんや\(^o^)/
血が騒いてんやないっすかフーちゃん!
[ 2012/06/08 20:18 ] [ 編集 ]

やっしー>
クルマ中はニャニャ言いながらウロウロしてたw
やっぱ落ち着かないみたいだけど、車酔いがないから助かったよー(・ω・)ノ
たまにはお外に出してあげたいけど、逃げるのが怖いからネー。
このリードでも全力出したら外れるし(´・ω・`)

怪祖さん>
うんうんwこれからの季節は廃墟と緑です(・ω・)ノ
また機会があったらフーちゃんは連れていくつもりー。
[ 2012/06/11 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/390-83377c46


まとめtyaiました【岡山 Aセンター 緑】

緑が綺麗だったので、そのままお届け(・ω・)ノうちのフーちゃんもここで初の廃墟デビュー。廃墟猫として今後の活躍に期待かっ!?カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村↑クリックしてい?...
[2012/06/10 06:13] URL まとめwoネタ速neo
