
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 廃車 

15_20120610205325.jpg



広島方面のラブホ廃墟探索の途中で見つけた廃車。
関係ないですが、今日の僕の夕飯は自作タイカレー。
夏はやっぱカレーだね!☆(・ω・)ノ

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 19:38 ] [ 編集 ]

建家、緑、車。いいコンビネーションです!
この場所に全てが同化してますよね(*`▽´*)

この車、多分、当時一世を風靡したGX71!!
免許取立ての頃の憧れの車だったな〜(^m^ )
[ 2012/06/11 22:43 ] [ 編集 ]

MILKさん>
あの例のホテルはうちの近所なんよねー(´・ω・`)
朝からヘリがうるさかった・・。
今はベニヤで覆われてて侵入不可ですw
しかしタイカレー食べた次の日はどうもお腹がゆるい(´・ω・`)
こればっかりはどうにかせんといかん!w

怪祖さん>
おー!車種までわかりますかー。
ぼくはクルマはさっぱりなんで(´・ω・`)
今度は前に教えてもらった廃電車を撮りにいかんとな(・ω・)ノ
[ 2012/06/12 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/391-c27db35d


まとめtyaiました【広島 廃車 】

広島方面のラブホ廃墟探索の途中で見つけた廃車。関係ないですが、今日の僕の夕飯は自作タイカレー。夏はやっぱカレーだね!☆(・ω・)ノカメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村↑クリック?...
[2012/06/12 03:48] URL まとめwoネタ速neo
