
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 ラブホテル廃墟 玄関

16_20120612173051.jpg



たまーに一人でフラフラと小物物件を探索します。
余りいいのにはぶつからないんだけどねー。
もっといい廃墟レーダーが欲しい今日この頃(´・ω・`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















こういった小物物件の積み重ねが大事なんですよね!
自分は全く行動できていない( _ _ )..........o
アタリか?ハズレか?不明ですが数件見つけましたんで、近い内、調べてきます!





[ 2012/06/12 23:03 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
いやぁーぼくも小物物件はなかなか自分じゃ探すヒマがなくて・・(´・ω・`)
お互い県内情報を提供しあいましょーw
岡山方面はお任せあれ(・ω・)ノ
[ 2012/06/13 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/392-18987277


まとめtyaiました【広島 ラブホテル廃墟 玄関】

たまーに一人でフラフラと小物物件を探索します。余りいいのにはぶつからないんだけどねー。もっといい廃墟レーダーが欲しい今日この頃(´・ω・`)カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR *写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村...
[2012/06/13 14:28] URL まとめwoネタ速neo
