
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎 なんとか基地 外観

1_20120612173731.jpg



先月のGWに長崎遠征で行った物件のひとつ。
廃墟名忘れました・・・(´・ω・`)
ぽんいちさん、ほしのさん、ふにくさん、Teeさん、お世話になりました。
廃墟名も忘れるおバカなやつですが、またご一緒させてくだせー。
というかここ見てるかどうかもアレですが・・w

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)























いい物件ですな~(^ー^)ノ
やはり遠征はいいですね~(*?-?*)
計画練って打って出ましょうか~!
[ 2012/06/13 19:29 ] [ 編集 ]

見てますよ~^^
楽しかったですね!ぜひまたご一緒しましょう!♪
今度はダミアンさん撮らせてくださいねw
ちなみにここは自分はT崎監視所って呼んでますze
[ 2012/06/13 22:13 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
長崎は良物件おおいですよー(・ω・)ノ
遠征行きたいですなぁー。
野宿が出来るうちにいろいろ行きたいw

ぽんいちさん>
おおおー!ありがとうございまっす!
T崎監視所かぁ~。明日から反映させてもらいまっす。
ぼくの写真はどんどん撮ってくださいw
特に許可なくのっけちゃっていいですw
まぁモデルが出来るような体型でもないんで、そこはうまくごまかしてください(´・ω・`)

あと先週、のうが高原に行ってきたんでぽんいちさんも行かれるなら、ぼくの知ってる情報ならお教えできますよー(・ω・)ノ
しかしまぁ・・いろいろめんどくさい物件でした・・(´・ω・`)
特にホテル自体の倒壊が半端ないです。
あとまだホテル前の道路は業者が出入りしてます。
見つかってはないと思いますが、ニアミスっぽっかたんで、途中で帰りました。
風呂の写真を撮ってないんで、また行こうか悩み中ってとこです。
[ 2012/06/14 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/393-894cf9b2


まとめtyaiました【長崎 なんとか基地 外観】

先月のGWに長崎遠征で行った物件のひとつ。廃墟名忘れました・・・(´・ω・`)ぽんいちさん、ほしのさん、ふにくさん、Teeさん、お世話になりました。廃墟名も忘れるおバカなやつですが、またご一緒させてくだせー。というかここ見てるかどうかもアレですが・・wカ?...
[2012/06/19 05:48] URL まとめwoネタ速neo
