
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎 西海橋水族館 外観

11_20120618204548.jpg


2回目の水族館。
ここは結構好きです。規模は小さいけどね(´・ω・`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















九州恐るべし:(;゙゚'ω゚'):
こんな物件が!!
水族館ですか〜、癒されそうですね!
[ 2012/06/19 20:04 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
水族館といっても規模はめちゃくちゃ小さいですw
九州は結構廃墟楽園なんですよねー。
ただ四国・山陰は発見されてないだけで、結構いいのが眠ってそうです(´・ω・`)
[ 2012/06/20 18:37 ] [ 編集 ]

山陰は、「昭和レトロ」の宝庫かもしれませんね!
地元の人の高齢化が進んでて「過疎」で済まされてるようで、
それが我々には「廃」の素材だったりします。
[ 2012/06/21 00:43 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
うんうん(´・ω・`)
今度山陰遠征も行こうと思います。
廃女子寮があるとかないとか・・。
女の子の幽霊でないかなーw
[ 2012/06/21 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/398-e6c374a2


まとめtyaiました【長崎 西海橋水族館 外観】

2回目の水族館。ここは結構好きです。規模は小さいけどね(´・ω・`)カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C *写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いも...
[2012/06/21 04:08] URL まとめwoネタ速neo
