
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎 片島魚雷発射試験場 夕焼け

14_20120626010531.jpg




絵が描きたいな。
写真じゃ伝えきれない部分を絵で補えたらな。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















アートや!
凄いじゃんか!!
コレよ、コレ!
やっぱダミアンさんはコレやと思う!
写真を撮ってるんじゃなく
写真を描いてるじゃんって思う!
[ 2012/06/27 19:23 ] [ 編集 ]

ありがとございまっす!(・ω・)ノ
いやぁそう言っていただけると照れますな(´・ω・`)
まぁぼくもこんな感じなのが好きでHDR始めましたw
やっぱHDRは屋外廃墟ですなー。
がんばらねば!
[ 2012/06/28 12:12 ] [ 編集 ]

色付けがイイ感じですねぇ~
水辺と山と廃墟が綺麗に見えます~
下にある文字が同じ明るい色で書かれてるので、
個人的には暗めの文字などにして見やすくしていただけると有難いです~
[ 2012/06/28 12:26 ] [ 編集 ]

TETORAさん>
おおー!はじめましてー。
廃墟写真の方にはいろいろコメントをもらいましたが、廃墟ペーパークラフトの方は初めてです(´・ω・`)
文字の方、今後改善させてもらいまっす。
また何かありましたらご指導お願いします(´・ω・`)
ペーパークラフトを自作とかすごいですよねー。
ぼくは軍艦島のヤツを持ってますが、TETORAさんのは幻想的でいいですなぁ。
ニコ生、過去放送が見れないのが残念です。
コミュ入らせてもらったんで、時間が合えば拝見させていただきまっす。
またお気軽にコメントくださいなー。
[ 2012/06/28 18:31 ] [ 編集 ]

あの軍艦島のペーパークラフト持っているんですかw
あの軍艦島の全景の奴ですよね?気になっていたんですよw
完成品がどんな感じなのか見てみたいんですよね~
ペパクラは誰でも作れそうな廃墟の奴をそのうち設計して
どこかの同人イベント何かで売る・・・かな・・・?
ニコ生のタイムシフトは最近とってないですスイマセン・・・
また見に来ますんで写真頑張ってください~
[ 2012/07/07 12:05 ] [ 編集 ]

TETORAさん>
おおーwまたまた来てもらってありがたいことです(´・ω・`)
前回?前々回?かにぼくが貼ったハム速のURLの幻想画像集喜んでもらえたようで良かったですw
平日昼間の放送は仕事あるんでなかなか見れないですが、夜とか休日は見れるんでまた見にいきまーす。
今日のぼくの更新はちょいとTETORAさんに影響されてかw結構創作寄りな廃墟写真です。
是非感想聞かせてくださいなー。
あとニコ生でもお誘いしましたが、大阪くらいまでなら結構行けるんで、いつか廃墟ご一緒しましょー(`・ω・´)
[ 2012/07/07 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/405-cc48e6fb


