
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想廃墟 『The Party Night 』

21.jpg




ドドーン!
サタデーナイトフィーバー!!

廃墟関係の人ならお馴染みの大都会岡山にそびえ立つ廃ホテルアルカディア。
ぼくが大好きな廃墟です。
写真からここまでできちゃうんだぜーってのが伝われば幸い。
こんな感じなのを前々から温めてた構想なんですが、先日からなんかやりだしたら止まらなくなって
ここまでやっちゃいましたw
大体5時間ほど思考錯誤。
で、そのあともう一度最初から作り直してそれが1時間半ほどで完成。
もう少しああすればよかったとか後悔も残しつつ、取り敢えずぼくの今の技術じゃこんなもん。
もっと勉強しないとね。
とりあえずエレメントじゃないフォトショが欲しいです(´・ω・`)
今後アイデア次第で廃墟をテーマにした連作作りたいなー。
よければコメントくださいな。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/07/07 18:00 ] 幻想廃墟シリーズ | TB(1) | CM(9)

おおー!新しいですな!(゚▽゚*)
どうやってやるのかあたしには想像もつかないけど教えてもらいたいw

これ、煉瓦とかの廃墟でやったらホーンテッドマンションぽくなるかもね!
次回作に期待していますぞ(だみあん君の話しかたがうつってるあたしw)

アルカディア今入れるの!?
あたしが行った時は入れなかったの・・・(><;


[ 2012/07/07 21:29 ] [ 編集 ]

どんなのが来るかなっと思ったんですが、
こうきましたか!予想の斜め上でしたw
こういうのも面白いですね~~製作に大変そうですが、
今度はゾンビ映画みたいなリアル系でw
あとDEDEND?は元からですかw?
[ 2012/07/07 21:38 ] [ 編集 ]

なにげにブログのほうにコメント書くのは初ですw
かっこいいですねー!
フロムダスクティルドーンの酒場みたいw

これを1つのアートジャンルにしていつか個展を開かれるのを楽しみにしてます。
これからもかっこいい写真を撮り続けて下さいね。
[ 2012/07/07 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 03:04 ] [ 編集 ]

アダムスファミリー大好きな自分にはツボです、マジで。
TSさんも言ってますが、そのうち個展お願いします(´・ω・`)
これはいけまっせw
[ 2012/07/08 11:38 ] [ 編集 ]

これには驚きましたな〜Σ(゚д゚lll)
こうきたか〜って感じヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アートですな〜(・∀・)オッケー!
力作ってのがマジ伝わってくる!!!
と同時に、ココ行ってみたいな〜(o>ω<o)
[ 2012/07/09 00:44 ] [ 編集 ]

りんごちゃん>
よよよーい(・ω・)ノ
お待たせですー。
喜んでいただけたようで嬉しいです!w
煉瓦っぽい廃墟かー。どこだろかー。
いろいろ考えると妄想が止まらないよーw

アルカディア行ってたんだー。
なんだ声かけてくれればよかったのにw
多分ベニア板が張ってあったでしょ。
あれ、まだ張ってあるよー。
あのベニア板はドライバーでネジネじすれば外れるんだよねw
また出るときに戻しておけばOKっさ(`・ω・´)
[ 2012/07/09 20:30 ] [ 編集 ]

セブンさん>
先日はお疲れさまですー(・ω・)ノ
ゾンビ映画かぁー。
どっかででっかいアウトレットモールの廃墟ないかなー。
うむーあとエキストラ欲しいなぁ。
また一緒に撮影いきましょー。

TSさん>
コメありがとーす!(・ω・)ノ
この前フロム~観たばっかだからね!w
やはり映画はいい想像の刺激になるわー。
これがひとつのジャンルになればなぁー。
どうなんだろうかw
いけるかなー。
個展やるときは招待状送るんでよろしくww

[ 2012/07/09 20:34 ] [ 編集 ]

JUNKさん>
まじかー!いけるかー!
JUNKさんにそう言ってもらえると心強いのぅ(´・ω・`)
うむむーがんばらねば!w
2ヶ月に1作品くらいは作りたい!

怪祖さん>
今度ご案内しますよー(・ω・)ノ
実物もなかなかよいですよー。
結構大きいんでねー。
広角でガーンと撮っちゃってください。
中もなかなかいいですよーw
[ 2012/07/09 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/414-4eab6f6c


まとめtyaiました【幻想廃墟 『The Party Night 』】

ドドーン!サタデーナイトフィーバー!!廃墟関係の人ならお馴染みの大都会岡山にそびえ立つ廃ホテルアルカディア。ぼくが大好きな廃墟です。写真からここまでできちゃうんだぜーっ...
[2012/07/09 04:31] URL まとめwoネタ速neo
