
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口 NZランド村 地球は丸い

8_20120710085609.jpg



-ALT suzumushi-


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















先日はありがとうございました!
廃墟の写真は難しいですね。被写体がありすぎるせいでしょうか。
これだってのがなかなかありませんでしたorz

この写真も絶妙な構図です。さすが!

[ 2012/07/10 21:44 ] [ 編集 ]

このレンズいいですね〜!
遊べるよね〜! 欲しいレンズである!

そうそう(;´Д`)夏だから、遠征しないとね!
月末に、廃墟外のネタだけど、近畿遠征します!
年に一回のチャンスネタなんで\(◎o◎)/!
そのネタには初めて行くんですけど、カメラ間に合ってよかった〜。
とりあえず取りまっくてくるつもり〜!
[ 2012/07/10 23:53 ] [ 編集 ]

セブンさん>
廃墟は暗いし露出とかも普段と違うから慣れないと難しいよねー(´・ω・`)
でも確かに被写体はいっぱいあって迷っちゃうよねw
非日常の世界が撮れるからなー。
危ないけど、そこが魅力で撮りにいってしまう・・w

怪祖さん>
K-5購入おめでーとー(・ω・)ノ
次はレンズ沼に落ちないように気をつけないとねw
前言ってた演習のやつかなー。
いい写真期待してまっせー。
[ 2012/07/11 15:57 ] [ 編集 ]

演習じゃないです。
アレは抽選で、まだ結果が?
八月末です。
当たったら声掛けますから〜(^-^)/
[ 2012/07/11 21:38 ] [ 編集 ]

そかそかー(´・ω・`)
了解っすw
[ 2012/07/12 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/416-7a0d150b


まとめtyaiました【山口 NZランド村 地球は丸い】

-ALT suzumushi-カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED *写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)にほんブログ村↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生
[2012/07/12 08:26] URL まとめwoネタ速neo
