
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口 NZランド村 まるで絵画のように

12_20120711173427.jpg



写真であって写真ではない何か。
そういう表現ができればいいと思ってます。
HDRはただの手段に過ぎずかなぁーと最近考えてます。

NZ村はこれにて終了。
山口編はもうちょっと続きます(・ω・)ノ

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















手法や手段は多い方が武器になりますからね〜!

それに機材、情報収集、調査、探索、必要に応じた道具や車・・・。
全てが融合しての完成品ですもんね〜!

って考えたら、まだまだ揃えるものが沢山ある(>_<)

鳥取〜気を付けていってらっしゃい(-^〇^-)
[ 2012/07/13 20:53 ] [ 編集 ]

NZ村参考になりました!なかなか異国情緒ある(?)
物件みたいですね。アタリマエカ^^;
続きの山口編も期待しています♪
[ 2012/07/14 10:03 ] [ 編集 ]

返信遅くなりまして、すいません(´・ω・`)



怪祖さん>
鳥取遠かったーw
しかしこの暑さで砂丘は無謀だったw
撮影は秋にまたリベンジ(´・ω・`)
秋にはカメラを一新したいなぁ~w

ぽんいちさん>
おー!そう言ってもらえるとありがたいです(・ω・)ノ
山口・広島・四国とNZ村はあるんで、他二つを今開拓中ですw
続きの山口編はグランドホテルですw
ハイポさんの方が写真枚数多いんで、参考になるとおもいますw
ぼくはメモリーの関係で少し・・(´・ω・`) 
(九州~山口とで8G×2を使い果たしましたw)
[ 2012/07/17 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/420-206e55e9


