
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川 聖福院 外観

4_20120718205358.jpg



さて今日からぼちぼち小物物件やっていきます。
こちらは謎の宗教施設、聖福院。
宗教関係の施設って無駄に立派だよね。
しかし税金ないのになんで潰れるんだろうか・・。
それが一番の謎だw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















そそられる物件だね〜!!!
落ち着いたら行ってみたいですわ〜!

[ 2012/07/23 00:22 ] [ 編集 ]

ここは椅子がいいですよー、椅子がw
ご期待ください(・ω・)ノ
[ 2012/07/23 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/424-c799e939


