
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣のネココ

1_20120720224123.jpg


2_20120720224224.jpg



マンションの隣に住むネコ。
どっかのネコによく似ている(´・ω・`)
なんとかこっちに来ようとよく無茶をしている。
ここは4階だぞw
ちなみに飼い主のシングルマザーにはなぜか嫌われている。
娘の幼女とマザーのマザーには好かれている。
謎だ(´・ω・`)

カメラ:NEX-5 レンズ:16mm F2.8 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/07/21 18:00 ] 日常写真 | TB(0) | CM(3)

カナえもんの事か!

カナえもんの事かぁぁぁぁ!!!
ってシングルマザーに嫌われてるってダミアンが?
[ 2012/07/22 19:58 ] [ 編集 ]

複雑な関係ですな〜。
[ 2012/07/23 00:24 ] [ 編集 ]

ちくたん>
うむ(´・ω・`)なんか挨拶されんwまぁそれくらいだが。人見知りなんかもしれんが、いつも不機嫌そうw
怪祖さん>
いやまぁ猫と同じくいたって単純な関係だよ、「ただのお隣さん」w
[ 2012/07/23 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/426-9f415a7d


