
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 水島工場 黄昏まえ

5_20120731202915.jpg



先々週だかに九州からポンイチさんが水島を撮りに来てたらしい(´・ω・`)
ご一緒したかった・・・。
工場の方も上手い人とどんどん撮りにいきたいなぁー。

カメラ:k-7 レンズ:タムロン SP AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO 1:2
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/08/02 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(5)

細かい配管が何とも綺麗ですw
この写真見てるだけでワクワクしてしまいますw
[ 2012/08/10 18:55 ] [ 編集 ]

TETORAさん>
おおー!工場もお好きなんですなw
いつか四日市も行きたいので、その時はご一緒しましょー(・ω・)ノ
[ 2012/08/11 12:00 ] [ 編集 ]

http://redcompany666.blog41.fc2.com/

↑ぼくです(´・ω・`)
名前消えてたw
[ 2012/08/13 04:06 ] [ 編集 ]

工場、いいな(@_@。
[ 2012/08/16 16:32 ] [ 編集 ]

この前撮ったとこのまだ明るいバージョンだよ(・ω・)ノもう少し涼しくなったら撮りにいこうー(・ω・)ノ
[ 2012/08/17 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/435-da73f08d


