
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 廃校シリーズ 廃校祭り!

7_20120811114050.jpg



8_20120811114109.jpg



9_20120811114137.jpg




やってきました廃校祭り!
ぼくのところはたった3枚ですが・・・他の皆さんのところを見に行くときっと
いい写真がいっぱいあると思います(・ω・)ノ
廃ダイナミックレンジ
是非山下さんのところからいろいろ見にいってみてくださいー。
僕の方は明日もまだ廃校続きますw

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















おおっwwとても被写体の存在感がを感じられる写真ですねw
綺麗に撮れてると思います!
[ 2012/08/16 00:08 ] [ 編集 ]

廃校、外観もいいけど、中がおもしろいね〜(^Д^)
[ 2012/08/16 16:41 ] [ 編集 ]

TETORAさん>ありがとうございまっす!(・ω・)ノここんとこなかなかニコ生見に行けてませんが、応援してまっす。冬コミいいですなぁー。ぼくも参加したいくらいですw

怪祖さん>うんうん(´・ω・`)ここは特に中が面白かったーw奇想天外だよーw
[ 2012/08/16 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/444-58d61f0f


