
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 廃校シリーズ 石膏廊下

8_20120816230234.jpg


NEXで撮影。
なかなか味がある写真になった(´・ω・`)
しかしこのNEX、お盆にアルソックに追いかけられて落としてしまい壊れてないか心配である・・。
自業自得だがw

カメラ:NEX-5 レンズ:16mm F2.8
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















今度はアルソックとやっちゃいましたかΣ(・□・;)
[ 2012/08/20 22:40 ] [ 編集 ]

やっちゃいました・・(´・ω・`)
もう当分新規物件は自粛しますw
近場の手馴れたとこに行こうw
[ 2012/08/21 11:51 ] [ 編集 ]

素敵…

廃墟になってから女神に血と肉が蘇るなんて皮肉なものです。そして写真がかっこいい。やたらかっこいいです。
[ 2012/08/26 11:54 ] [ 編集 ]

イワオさん>
おー!早速拝見してもらって光栄の至りです(・ω・)ノ
いい例えですなー。今度使わせてもらおw
かっこいい写真をただただかっこいい写真を求めて撮り続けてます。
また見に来てください。
廃墟の方も今度ご一緒しましょー(・ω・)ノ
[ 2012/08/27 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/448-8d9219e6


