
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島 阿波踊り

こんばんわー(・ω・)ノ
今日は趣向を違えて廃墟でもHDRでもない普通の写真をお届けしまっす。
今月のお盆に前々から行きたいと思ってた阿波踊りを見に行ってきました。
いやーすごい人人人・・。
ここんとこ都会の雑踏に揉まれてなかったんで、久しぶりに人ごみに酔いましたw
しかし踊りの写真は難しいねー。
やっぱストロボ必須なんかねー。
ぼくは三脚&手持ちで頑張ったんだけど、結構きつかった。
8割方のカメラがストロボついてました。
あとどういう写真が評価高いのかわかんないんだよなー。
あと僕が狙ってた写真が撮れなかったのが残念。
踊ってる軌跡が分かるくらいのスローシャッターでかっこよく!
って現地でいろいろやってみたが無理でした(´・ω・`)
まぁ普通の写真になっちゃいましたが、見てくださいw


1_20120827205807.jpg


2_20120827205823.jpg


3_20120827205832.jpg


4_20120827205840.jpg


5_20120827205848.jpg


どうでしたかー?
よければ感想お聞かせください。
明日は少しお休みします。
[ 2012/08/29 18:00 ] 日常写真 | TB(0) | CM(5)

阿波踊り行ったんだ〜!!
怪祖もいつか行きたいと思ってます!
綺麗に撮れてますね!

今度、こんなケースでの撮り方教えて!
[ 2012/08/29 22:05 ] [ 編集 ]

踊りwww

オラ、2枚目の写真が気に入っただwww
真剣な顔が余計に笑いを誘うwww いい表情撮れてるよ!
[ 2012/08/30 02:06 ] [ 編集 ]

怪祖さん>阿波踊りいいよー(・ω・)ノやっぱ廃墟じゃなくこういう写真も悪くないよねー。いつもは無理だけどw夜景での激しい動きが撮れれば廃墟での暗闇撮影も役に立ちそうだし・・w
撮り方ってもほぼ気合いだなーwぼくも勉強中だし。分かる限りは教えれるよ!(・ω・)ノ

やっしー>
安定の2枚目さんw他の人にも人気な写真です(・ω・)ノ
マイケルジャクソンとかのバックで踊ってても不思議じゃない面白さだよねーw
阿波踊りはいろいろ踊りがあって面白いよー。
我流の人が結構いたしw
やっしーも見にいくのだー(・ω・)ノ
[ 2012/08/30 13:26 ] [ 編集 ]

ほんとにすごい沢山の人が見に来ていたのですね。
人混み苦手な私はあまり行けないので、写真で行った気にさせてもらいました♪
見てる人も踊ってる人も、みなさん祭りを楽しんでるのが窺えます(^ω^)
[ 2012/08/30 13:33 ] [ 編集 ]

イモ子さん>
ようこそー(・ω・)ノ
人混みはぼくも苦手なんで、いろいろウロウロして最初はさっぱり写真撮れませんでした(´・ω・`)
やはり廃墟が落ち着くw
でも祭りは楽しかったよー。
また見にきてくださいなー(・ω・)ノ
[ 2012/08/31 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/456-545274bf


