
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想廃墟 『The Desert Night 』

1_20120901020043.jpg



幻想廃墟シリーズも第3弾になりましたー!
鳥取砂丘パレスです。
今までは既存の写真を自分のイメージ通りに加工したのですが、
この写真はすでに頭の中にこういう写真のイメージがあって、それに沿うように撮影してきました。
まぁ同じようなものといえば同じようなものですがw
写真の下の方の砂漠は実際の鳥取砂丘を撮影して、合成してみました。
(実際はパレスの前はアスファルトの駐車場ですww)
自分の中の設定は「人類が死滅したあとに肥大化する鳥取砂丘に飲み込まれる砂丘パレス」ですw
残念なのはもうちょい緑が枯れてればよかった・・・(´・ω・`)
あと空がノイジーすぎる。
この辺は今後の課題です。
PC画面いっぱいまで引き伸ばすとちょっとヤバイですね。
次回作、全然考えてないんだけどご期待くださいー。

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/09/01 18:00 ] 幻想廃墟シリーズ | TB(0) | CM(6)

次回、これの、ポストカードお願いします(^0_0^)
[ 2012/09/02 12:14 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
了解っすー(・ω・)ノたぶん言われてなくても印刷して持っててますww
[ 2012/09/03 12:56 ] [ 編集 ]

これすごい・・・。画像加工を本気で覚えようと思った!!
[ 2012/09/10 23:39 ] [ 編集 ]

月華さん>
おー!ありがとうございまっす!とりあえずエレメントでもよいのでフォットショップのご購入を・・。
ぼくもエレメント使ってますw
月のスタンプとかほしいのであれば差し上げますよー(・ω・)ノ
[ 2012/09/11 12:36 ] [ 編集 ]

フォトショップエレメントでしたか。
ちょっと購入検討してみます><
[ 2012/09/11 22:57 ] [ 編集 ]

月華さん>CSは10万くらいですが、エレメンツは2~3万くらいなはずです。学生さんの知り合いなどいれば、学割で購入できますよー(・ω・)ノ
[ 2012/09/12 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/458-894d8217


