
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取 砂丘パレス 外観

2_20120901023526.jpg


先週の幻想廃墟どうでしたかー?(・ω・)ノ
今日は同じパレスの別アングル&No合成です。
HDR加工はやりましたが・・w
これはこれで・・なかなかいいですな(´・ω・`)
やはりパレスさんの存在があってこそ。
いい外観です。
これもポストカードにしちゃおうかなーw
なんか売れないゴミみたいな自画自賛のポストカードばかり増えていく日々です(´・ω・`)

カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















パレスいいね〜(o>ω<o)
秋に行ってみたいと思ってます!!
ポストカードにしときましょ〜!!
[ 2012/09/03 22:20 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
パレスはセコム入ってるんで、外観だけになりますよー(・ω・)ノ
近くに廃船があるんで、そこと合わせていくとお得かとw
ポストカードしときますw
[ 2012/09/04 15:15 ] [ 編集 ]

砂丘パレスの守りは鉄壁ですよね。廃船って大根島かな?
鳥取に廃船あるなら行ってみたいですね。
[ 2012/09/10 23:36 ] [ 編集 ]

月華さん>大根島ほどすごくないですが、砂丘パレスのすぐ近くの湖にありますよー(・ω・)ノ
いやーもうしょぼくて絵になりませんでしたが・・(´・ω・`)まぁ冬の枯草に囲まれてる状態なら絵になるかなー。とりあえず夏はNGでしたw
廃船はパレスから1~2キロくらいのとこですw
[ 2012/09/11 12:33 ] [ 編集 ]

あ・・・砂丘観光ホテル(廃墟)前のあれかな?
それだったらみたことあります。
[ 2012/09/11 22:58 ] [ 編集 ]

あー、それですw砂丘観光ホテルは行ったらもう土台だけでした・・(´・ω・`)
[ 2012/09/12 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/459-37827794


