
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 パーフェクトリバティー 白い巨塔

1_20120912190513.jpg




パァァァァフェェェクトォォォォリバティィィィ!!(`・ω・´)
*PLの回し者じゃないです。



大阪のB級スポットで前々から行きたかったここに先日行ってきましたw
で、もう知ってる人は知ってますが、カメラ買い替えちゃいましたw
で、一発目の写真がこれかよーwwww
ってまぁやっぱいいカメラはいいね。うん(´・ω・`)
HDRやりやすいー。
でも多分これからHDRは減っていくかもしれないです。
もっと写真として「綺麗」な写真を撮りたいなーと。
(加工はやりますけどw)
あ、でも辞める訳じゃないですよー。
ちょっとHDR枚数が減るだけです。
被写体はアレですが、このHDRの加工の絵画のような感じ、すごく好きです。
まだk-7の方も未掲載データあるし、これからも余り変わらずやっていくんでよろしくです(・ω・)ノ

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/09/15 18:00 ] B級スポット | TB(0) | CM(2)

凄いね〜写真v-218
こんな感じになるんや、今度のカメラ!!
すごいわ〜!
で、この場所、オイラも行こうと思ってましたところ〜v-355
[ 2012/09/15 21:43 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
今度のカメラは結構広角で撮れるようになったんで、楽しいですw
解像度も上がったし、編集も楽々です(・ω・)ノ
ここはジャスコ?の駐車場の屋上から撮ったよー。
お勧めスポットw
[ 2012/09/18 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/470-d2dda5de


