
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S発電所 音

6_20120924132555.jpg



聴こえますか?

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















写真から
ポターン、ポターン
と反響しているような
音を想像することができます。

[ 2012/09/27 19:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

お写真とタイトル、そして本文、雰囲気が素敵です~
こちらのリンク、いただいていきます!
[ 2012/09/28 01:27 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
聞こえてくれたなら満足です(・ω・)ノ
よかったよかったーw写真で音を表現するってのもなかなか楽しいですなー。
今度もまたやってみようーw

Shigeさん>
はじめましてー。
リンクありがとうござまっす。僕の方もリンクさせていただきましたー。
普段は結構おちゃらけた文章なんですが、たまに真面目に書いてますw
よければ末永くお付き合いくださいなー。
あと北海道、いいですなぁー。
もっと近かったらご一緒に撮影など行きたいんですが・・。
もし北海道行くことがあったら是非ご一緒しましょー。
[ 2012/09/28 20:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/479-55a7fca3


