
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 弁柄工場 入り口

IMGP5876_convert_20110325220121.jpg




前回の記事の桜、実はでした・・・(´・ω・`)
ごめんなさい。
桜探してきます。。。



さて、今回から岡山の有名廃墟の弁柄工場です(・ω・)ノ
酸化鉄を使った、余り詳しくは分かりませんが染物工場みたいなものです。
同じ岡山では吹矢という町が、家も瓦も真っ赤な町があります。
そちらは観光名所で有名なので知ってる方もおられるかと思います(´・ω・`)
その弁柄をここで作っていたようです。

ということで、この工場真っ赤です。
写真も真っ赤です。
いろいろ赤くて、三脚やカバンや膝まで真っ赤になりましたが、いい雰囲気の写真になりました。
お楽しみ下さい。



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー
















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)


No title

かばんまで真っ赤になるとは・・・w
すごいサビてるんですね。

もしこのような場所に行く機会があれば気をつけたいと思いますw
[ 2011/04/03 21:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわー(・ω・)ノ

地面まで真っ赤で大変でしたw
写真撮るのに、かばんを置きたいが目に付くとこ全部「赤」・・・w
ちなみにサビの色じゃなく、染料の赤ですw
工場廃墟は他の廃墟と違って、クセのあるのが多いのでいろいろご注意を(´・ω・`)b
[ 2011/04/04 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/48-510281a2


