
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S発電所 窓×窓

12_20121001150341.jpg





なんか顔みたい(`・ω・´)

先週末の土日は、関西・九州の方々と岡山撮影会に参加させてもらいました。
いろいろ教えてくださってありがとうございまっす。
またお越しの際は是非声かけてください。
あとブログなどお持ちの方は是非リンクさせてください(・ω・)ノ

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















実は、窓の向こうの景色の感じが気に入ってますコレ!!
[ 2012/10/01 21:29 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
窓の外綺麗だよねー。ホントここは緑がよかったー(・ω・)ノ
[ 2012/10/02 11:24 ] [ 編集 ]

どうもお世話になりました〜
おかげ様で充実の2日間になりました♪
いや〜岡山サイコーです
是非また行きましょう!九州と中国、うん近い近い!w
[ 2012/10/03 00:02 ] [ 編集 ]

ぽんいちさん>
こちらにまでコメントいただけるとはありがとうございまっす(・ω・)ノ
まぁぼくなんか山下さんの後をくっついてってるだけなんで特にお世話はww
オリジナルスポットっても山下さんが案内する価値もないと判断したとこだったらどうしようかと思ってます(´・ω・`)あまり期待しないでくださいw
岡山も大型物件の警備が厳しくなってきてるんで、小粒でも見所あるのがないか日夜探しております。備前の廃マンションや福山の方になりますがお寺の廃墟とかいいかもしれません。
(禅寺)http://redcompany666.blog41.fc2.com/blog-entry-282.html
今度は広島のN村も行こうかと思ってますwその後は四国のN村かなー。(四国のN村は駐車場を工事中(2012・8時点))
とりあえずまた遊びにきてください!(・ω・)ノ
また近々九州の方も伺いますのでよろしくお願いしまっす!
[ 2012/10/03 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/482-ff294769


