
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島工場 気球に乗って

6_20121004115248.jpg




なんとなく懐かしい感じ。
子供の頃はもっと工場が身近だった気がする。

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/10/09 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(6)

先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
今度は、こちらからお伺いさせていただきます。
いや、だみあんさんを連れて行きたいとこがたくさんあるので
やっぱり、また来てくださいw

楽しい一日をありがとうございました。
今後とも、よろしくおねがいします
[ 2012/10/09 22:55 ] [ 編集 ]

JUNKさん>
こちらまでコメントありがとうございまっす!(・ω・)ノ
いやー楽しかったですよー。
北陸はなんだかいろいろ眠ってそうでワクワクしますw
JUNKさんのブログにUPされてるものだとスキー場の廃墟とか行ってみたいですな。
あの残留物の多さは圧倒ですなぁー(´・ω・`)
是非また伺わせてくださいなー。
[ 2012/10/10 11:31 ] [ 編集 ]

だみあんさん
あのスキー場は、実は土倉鉱山の近くなんですが
入り忘れた部屋とかあるんで心残りだったんです(´・ω・`)
そのうち都合があえば行きましょう。
その時は、琵琶湖のイーゴスに集合でw
ノシ
[ 2012/10/10 20:35 ] [ 編集 ]

JINKさん>
おー!土倉の近所だったんですかーw
じゃあ少し近いですなw
雪が降る前に行きたいとこだけど、来年かなぁ(´・ω・`)
イーゴス、結局見れなかったんで、また行きたいです!w
[ 2012/10/11 10:59 ] [ 編集 ]

煙突が好きです。
[ 2012/10/13 22:50 ] [ 編集 ]

(・ω・)bb
[ 2012/10/15 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/489-84946b03


