
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 弁柄工場 工場内1

IMGP5897_convert_20110329211121.jpg




赤い工場・・・(´・ω・`)

特になにもいじってない状態でこの写真です。
普段は普通の写真は載せないのですが、較べてみてください。
IMGP5899.jpg


そういえば、昔「赤い部屋」っていうホラーフラッシュがありました(´・ω・`)
なんとなく思い出してしまいました。
もう10年くらい経つのかな。
懐かしいので検索して探してみましたw
あまり怖くないので、未見の方は是非PCで(・ω・)ノ

↓クリック!
赤い部屋


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー
















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)


No title

赤い部屋・・・すごく懐かしいですねw

小学生の時に見たのですが、すごくびびってました;;
フルスクリーンで怖い顔出てきた時は死ぬかと・・w(Alt+F4を知らなかった)
[ 2011/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

ホラーなフラッシュ

 弁柄工場、私もレポート中ですが、Photomatixですね。
 オリジナルの赤を残したかったので私はあまり効果を強くかけませんでしたが、こんな感じになるんですねぇ。
 >「赤い部屋」っていうホラーフラッシュ
 赤い色のストロボのことかと思いました^^ なんでも赤く映るのでホラーなフラッシュ。
 Flashはいい大人の私も少し怖かったです。
[ 2011/04/05 00:02 ] [ 編集 ]

No title

れざのふさん>
懐かしいよねーw
最近この手の物がなくなってきた気がする(´・ω・`)
インターネットの大衆化・オープン化のせいかなー。
ネットのホラーな部分がもっと欲しいw


Θ記号士Θ さん>
おおっー!
よそうこおいでくださいませー。
いつも拝見させてもらっております(´・ω・`)b
お話の通りPhotomatixでいろいろ遊んでおりますw
まだまだ修行の身ですが・・・。
記号士さんのブログのトロッコ、2階にあったんですねー。
当日、散々探して、撤去されたのかと思ってましたが、記号士さんのブログで2階に行けるのを知りました(´・ω・`)
また機会があったら撮りに行こうと思います。
赤色ストロボあったらおもしろいかもしれないですねーw
セロハンとかで代用できるのかなぁ(´・ω・`)
今度やってみようかなw
また気軽に見にきてください(・ω・)ノ
あとまたネタがかぶったらごめんなさい('A`)b
[ 2011/04/05 21:03 ] [ 編集 ]

No title

 2階は行かれなかったのですね。
 それは残念だったと思います。私も戻ってから別のサイトで見ていない部分が出てきたりしたら結構残念に感じるので。
 でもなかなか一回ですべて回れるということも逆にすくない気がします。だから廃墟に行ったら入り口、出口、すり抜けられそうな場所、目を皿のようにして見ます^^
 ネタかぶりはお互い様で、それ言い出したら何もアップできなくなるので・・・^^
[ 2011/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

No title

Θ記号士Θ さん>
なるほどなるほど(´・ω・`)b
今度からなるべく細かく見ていこうと思いますw
今度はたぶん湯原のロープウェイがかぶりそうですが、ご勘弁を('A`)b
なるべく記号士さんとは違った視点で捉えた写真になるようにがんばります(`・ω・´)
[ 2011/04/06 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/49-061499b5


