
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃墟旅館 ビックリ!?赤いジャングル風呂。

なんだか久しぶりに探索形式のブログも書きたくなったので、今回はドキドキ探検レポート風でお送りしまっす(・ω・)ノ
こちらは四国の山奥の温泉地に眠る廃旅館。
まだネット未出っぽいので期待で胸が高鳴ります。
(最近廃墟関係は警備がきつくなってっぽいので、8割ビクビクですが)


7_20121010113552.jpg

平屋建屋の玄関。
思っていたより大きい(´・ω・`)
右手にちょっろっと見えてるのも同じ敷地内の宿泊施設部分です
そちらは4階建てで、平屋と繋がってます。


2_20121010113610.jpg

食堂フロア。
平屋で雨漏りのせいか、下がグズグズです。
そして廃墟ではよくある食事関係の値段の高さw
山奥なのに刺身定食とか微妙だな・・。
まぁホテルだし、値段はこんなもんなんかなー。


4_20121010113808.jpg

宿泊部分の1階ラウンジ。
布がかけてあったりとこちらはまだまだ経営再開できそうな雰囲気。
吹き抜けに吊るされた照明がお洒落。
さて、先に進もう。

~以下次号~




カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















肉うどん600円は、有り得んがな〜゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/10/16 23:04 ] [ 編集 ]

怪祖さん>ここでうどんを食べた人は皆無だと思うwなぜならここはうどん県・・・(´・ω・`)
[ 2012/10/18 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/494-f3d493ce


