
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃墟旅館 ビックリ!?赤いジャングル風呂2

こんばんわ(・ω・)ノ
たまには探索ブログも書いてみたりしてる下手の横好きだみあんです。
昨日に引き続き噂の赤いジャングル風呂を目指し、廃墟のジャングルを彷徨います。
お暇な方はお付き合いください。


5_20121010120157.jpg


昨日の吹き抜け部分の見下ろし写真。
照明がお洒落。
繰り返す、照明がお洒落。
こういう微妙なモダーンな感じ、好きです。

1_20121010120217.jpg

そしてようやく目指す大浴場前まで。
とりあえず気持ちを落ち着けてのHDR加工。
やはりタイルや陶器の質感はHDRがよいなぁー。
さて、いざお風呂へ。


3_20121010120240.jpg

どどーんっ!!
赤いーーーーーー!!
別に赤いフィルターをつけた訳でも、フォトショップで赤い加工をした訳でもなく撮って出し。
赤い。
そして暗いww
このお風呂が赤い原因は天井の屋根部分に赤い素材が使われてて、それが外の明るさを微妙に透かして
部屋が赤くなるという・・・。
まぁ単純なことでしたw

6_20121010120256.jpg

最後に珍しいビック非常看板。
大きさ比較のために同行者に指さしてもらってますw
最初は「非常看板がデカイ旅館」とか名づけようと思ってたけど、結構あるみたいね(´・ω・`)
しかしなんでこんなデカイんかなー。
謎です。


ってことで久しぶりの探索レポート終了(・ω・)ノ
また気が向いたらやってみますw
お楽しみにー。


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















看板、マジ、デカ過ぎ〜〜(o>ω<o)
[ 2012/10/16 23:07 ] [ 編集 ]

非常口…

このサイズの看板って、マヤカンの写真で初めて見て驚きました;なので私の中ではこのサイズの非常口看板を「摩耶スケール」と呼んでいますw
[ 2012/10/17 13:03 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
この看板は↑のイワオさんも書いてますが、メジャーらしいw他にも三原の廃旅館にもあるみたい
(行ったことあるけど気づかなかったw)

イワオさん>
マヤカンにもあるのかー!もう4回?5回?くらい行ってるけど気づいてない・・(´・ω・`)
どこにあるんだろw食堂前の普通サイズのは覚えてるんだけどw
今度探してみるー(・ω・)ノ
[ 2012/10/18 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/495-be32580e


