
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートレート デジタル世界

10_20121016121719.jpg


あっちとこっち。
デジタルとアナログ。
その境目はそんなに遠くない。
それがぼくの最近テーマです。

【TYPE-4 - 生前の記憶の回収】


東方の曲らしいけど、詳しいことは分からず。
独特に世界観が曲の中で表現されてます。特に曲自体というよりノイズや生活音などが素晴らしい。
是非是非聴いてください(・ω・)ノ
同じような曲がを知ってましたらご紹介くださるとありがたいですw

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/10/20 18:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(4)

生物と化学の関係と同じなんだろね〜。
[ 2012/10/20 21:54 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
うんうんw全然違うものでも、その境界線はそんなに遠くない、そんな写真が撮りたいです(・ω・)ノ
[ 2012/10/22 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!
イイ感じのポトレに仕上がってますね〜 モデルさんも綺麗だし(笑
おっ、5Dmk2買われたんですね!
実はそのレンズ、前から狙ってるんですよ
使用感はどんな感じですか?
[ 2012/10/22 14:28 ] [ 編集 ]

Teeさん>
こんちわー(・ω・)ノお久しぶりですw
ついにカメラ買い換えちゃいましたwそして初心に帰っていろいろ試行錯誤で撮影してます。
このレンズ、結構いいですよー。
k-7の頃の単焦点より100倍画質がいいw
(まぁ本体の影響も大きいですがw)
他にも広角の17-24mmのレンズを中古で買ったんですが、全然解像度が違います(´・ω・`)
もう背面ディスプレイでも分かるくらいw
あと手振れ補正もなかなかですね。(基本三脚使用なんでまだそこまで使ってませんが)
デメリットは、兎に角重いww
本体より重いです。望遠長玉並みですな(´・ω・`)
三脚使用でも前の方に倒れそうになりますw
あと、手ぶれ補正をONにして三脚使うと、なぜかブレますw
これはOFFにすればいいだけなんで問題ないですが、最初なぜブレた写真ばっか撮れてるのか分からず壊れたのかと焦りました(´・ω・`)
まぁ他の手振れ補正レンズでもそうなのかもしれませんが・・w
ぼくは初のレンズで補正するレンズだったんで。
値段の割にはいいと思いますよー(・ω・)ノキヤノンの純正の同じやつは手が出ませんでしたw
あ、あとよければTeeさんもこっちに遊びにきてくださいよー(・ω・)ノ
この前の水島、来られるのかなーと思ってたのにw
廃墟も工場もどこでも案内しますよー。
僕の方は12月か1月にでも九州行こうと思ってるんでよろしくお願いしまっす!
正月とか軍艦島行かれるなら誘ってくださいw
初日の出を軍艦時まで撮ってみたいです(・ω・)ノ
[ 2012/10/23 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/499-8e406528


