
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜山鉱山 遠景/円形

9_20121019145612.jpg





ちょろっと近くまで来たんで寄ってみた。
まだ紅葉じゃない(´・ω・`)
*撮影したのは9月です

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















ここは、近づけないんですよね〜。
どうにもならないって状況とか、地形なんですかね?
行ってみたいんですけど、物件的にどうなのかな?って思ってるんですよ。

って全然行けてないんですわ〜(/ω\)
写真もネタも全然集められない〜(/ω\)
ストレス溜まってます(/ω\)

人生色々あるし、気晴らしに、年末〜年明け辺りに、遠征しますか〜?時間作って〜?
[ 2012/10/27 00:21 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
入れなくはない物件ですよー(・ω・)ノ
ただ見所はそんなに多くはないですかねー。1時間もあれば大体見て回れます。
最近社宅の2階部分に登る階段の崩壊が激しく、もう上がれないかもしれません(´・ω・`)
年末年始お暇だったら是非いきましょー(・ω・)ノ
[ 2012/10/29 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/504-eb5c44d6


