
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートレート 火花散る坑道

15_20121029132002.jpg


最近ちょびちょび時間があるときに撮影しているライトペインティング。
まだまだ人に見せれるほどいい写真が撮れない(´・ω・`)
でもいろいろ試すのは面白いよね。
興味ある方募集中。


JUNKさんにお土産にもらった地酒。
フルーティで飲みやすいです(・ω・)ノありがとございまっす!w
13_20121029132027.jpg


カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/11/03 18:00 ] ポートレート | TB(1) | CM(5)

指の古傷が疼くぜ・・・。
[ 2012/11/03 21:58 ] [ 編集 ]

今度お会いした時は、ダミアン&ちく&ハイポの3馬鹿コンビ(失礼)の皆さんと一緒に
ライトペインティングやってみたいです。
そのうち、必ずそちらに遠征します。
その時は、土産に地酒たくさん持って行きますのでヨロシク(´艸`*)
[ 2012/11/04 21:16 ] [ 編集 ]

ちくたん>
今度はちゃんと手袋してやるべ・・(´・ω・`)

JUNKさん>
ライトペインティングはメンバーは随時募集中なんでいつでも混ざってください!(・ω・)ノ
モデル・撮影補助など最低3人はいないと撮影できないんで・・(´・ω・`)
カメラはハイポさんの1台だけでやってますw
撮影した写真はみんなで共有した写真になりまっす!
地酒吞みつつ楽しくやりましょーw
[ 2012/11/05 11:41 ] [ 編集 ]

溶接してんかと思ったよ(@_@;)

是非、その撮影手伝ってみたいですし、勉強させてほしいです(^0_0^)
[ 2012/11/10 22:30 ] [ 編集 ]

怪祖さん>是非手伝ってください!(・ω・)ノメンバー絶賛募集中ですw
[ 2012/11/12 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/512-ebbd54ac


まとめ【ポートレート 火花散】

最近ちょびちょび時間があるときに撮影しているライトペインティング。まだまだ人に見せれるほどいい写真
[2012/11/04 12:42] URL まっとめBLOG速報
