
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃ホテルK Bar「魔の巣」

7_20121101115204.jpg




当ブログでは、訪問者の方の
「ココロのスキマ、お埋めします」

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















このケバケバしさは今時多国籍パブくらいでしか見れんな〜(^Д^)

ずいぶん前、北海道のBarがこんな感じで、しかも北海道だから店内がメチャ広いんですよ(^Д^)
しばらくするとケバケバしさが飽き飽きしてくるんです。

あの店も、こんな時代やし廃墟になってるかも(^Д^)

いつかは北海道やね〜!
[ 2012/11/10 22:44 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
北海道かぁ~いいなぁ(´・ω・`)
普通に観光としても行ってみたいよw
とりあえず来年は関東行きたい!w
[ 2012/11/13 11:31 ] [ 編集 ]

関東ね〜!

千葉なんかいいよ〜(^Д^)
特に袖ヶ浦とか、木更津とか〜(^Д^)

去年行ったんだけど、関東らしからぬ田舎で〜(^Д^)
廃墟も探せば結構あるんじゃないかな〜。
廃店舗とか多かったから(^Д^)
で、とにかく人が少なくて、日曜でも誰も歩いてないような感じ、のんびり撮影するにはピッタリだね〜。
肉眼で既にセピア色に見えるような町というかなんというか(^Д^)

夜は京葉工業地域 があるんで、工場夜景が最高!

ダミアンさんにはピッタリの場所だと思いますが(^Д^)
[ 2012/11/13 23:46 ] [ 編集 ]

怪祖さん>
おー!あの辺は田舎だよねー。千葉市を越えるとほんとなんもないしw
そういえば余り京葉の工場夜景って見ないなぁー。
結構遠いのかな(´・ω・`)
行ってみたい・・w
[ 2012/11/14 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/516-a13356bf


