スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートレート iPhone4S

1_20121127184039.jpg


2_20121127184039.jpg





2年以上使ったiPhone4がぶっ壊れた(起動しなくなった)んで新しく4Sになりました。
すごい今更感ですがw
でもマップアプリがGoogleに戻ったのは助かった(´・ω・`)
今日は地元で廃墟関係の飲み会があります。
このブログを見て参加される皆様、よろしくお願いします。
唐揚げは是非ぼくに下さい。

カメラ:NEX-5 レンズ:16mm F2.8 
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト
[ 2012/12/08 18:00 ] ポートレート | TB(0) | CM(4)

ダミアンくん
おはようございます。

廃な飲み会参加したかったっす。
この前、こっそりリンク頂いていきました。

今月末お会いできるのを楽しみにしてます。
30、31日は自由の身ですので、いくらでもお付き合いできそうです。
[ 2012/12/09 09:46 ] [ 編集 ]

どうしようもないんだろけど
バッテリーの持ちだけ、なんとかなんないかね〜(>_<)
昨日みたいに、終電乗り遅れたら、一番困るのがバッテリーなんよね〜。
色々、対策は講じてるけど、余分な物を持ち歩かないとならないもんね〜。
[ 2012/12/10 00:40 ] [ 編集 ]

このご時世にあえて4S!w
そちらでも廃墟飲み会あったんですねー。
東京でも写真展繋がりで各地の廃墟な方々にお会いすることができましたヽ(´ー`)ノ
もしかしたらもしかして雪の具合を見つつ年明けあたりそちらに遠征するかもしれませぬ。
そしたら唐揚げ持ってくので遊んでやってくださいw
[ 2012/12/10 04:10 ] [ 編集 ]

サバ長さん>
リンクあざーす(・ω・)ノ
廃飲み会は年2回行われてるんで、次回参加よろしくお願いしまっすw
今回は総勢25名でしたー。
中・四国・関西の廃有名人と出会えるチャンスです!w

30日、今のとこ何時に着くかが少しわかりません(´・ω・`)
ハイポさんが前日、深夜まで仕事の忘年会らしく、朝出発ができなさそうで。
また時間決まり次第連絡します。

怪祖さん>
バッテリーはねー、ネックだよねー(´・ω・`)
今後は機能UPよりもバッテリー時間を伸ばして欲しいよねw

ちぃ介さん>
おおおー!是非おいでくださいませー(・ω・)ノ
とっておきのやつをご案内しますよーw
雪といえば湯原のロープウェイかなぁー。
雪山登山で死んじゃうかなー(´・ω・`)
唐揚げあれば大丈夫かも!w
[ 2012/12/10 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/536-5b72ba05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。