
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃寺etc 書棚

8_20121205224553.jpg





廃寺ラスト。
ぼくも最近本を読まなくなったので本棚がカオス。
冬は布団に潜って、一日本を読んでいたいなぁー。

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/12/14 18:00 ] 廃墟(物件ごと) 廃寺etc | TB(0) | CM(4)

渋い本棚だねー!
あたしもこんな本棚が欲しいな。

びっしり本を詰めず、所々にしかないのがまた魅力だね^^*
[ 2012/12/14 23:43 ] [ 編集 ]

私も廃寺 はじめましたw
こんなのがご近所にあるなんて羨ま環境ですね!
探せば他にもあるのかな…廃寺
けっこうハマりそう(^。^;)
[ 2012/12/15 10:30 ] [ 編集 ]

りんごちゃん>
わーい!りんご様だー(・ω・)ノ
部屋の一面が全部本棚でしたーw
ぼくもこれくらい大きい本棚欲しいけど、入れる本がそこまでない・・w
レア物件だけど、こっちに来られる際はご案内するよー。
あ、でも廃校の方がいいかなぁー。
来週からやる廃校は結構面白いんでまた見にきてー(・ω・)ノ
[ 2012/12/15 11:01 ] [ 編集 ]

ぽんいちさん>
いやーこっち探索のプロが何人かいらっしゃるので・・・w
多分九州もいっぱい眠ってるはず!!
しかし日本家屋は写真が難しいですなぁー(´・ω・`)
この前も廃屋敷に行ったんですが、「んー」って写真ばかりになりましたw
ここは全然人が来ない場所なんでいつでもご案内しますよー(・ω・)ノ
お寺系廃墟が3~5個くらいありますw
[ 2012/12/15 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/544-8f151fe2


