
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石膏像の廃校 11月の部屋

11_20121213231508.jpg



明日土曜日はお休みして、クリスマスイブに更新します。
まぁ去年と同じくネタ写真ですがw
このブログを見に来てくれる方は変人が多いと思うので、
イブも暇だと思いますw
見に来てください(´・ω・`)

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















お久しぶりです

カメラを変えてから作品の幅が広がりましたね
元のハイダイナミックな写真もいいですが、
こういうふうに陰影を上手く捉えた写真も雰囲気が出ていてとても良いです。
自分もフルサイズが欲しくなってしまいますw
[ 2012/12/28 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんわー(・ω・)ノ
お久しぶりー!Directorさんも頑張ってるみたいでブログの更新いつも待ってますよー。
今回もコミケ出されるそうで、応援しとりまっす!
もうちょい近ければ行きたいんですけどね・・(´・ω・`)
というか自分の写真を出してみたいんですけどw
フルサイズいいですよー。
本体は結構安くなってきてるんで、買い時です。
ただレンズがバカ高いです・・・(´・ω・`)
[ 2012/12/29 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/550-f4277e7e


