
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島工場 あれがオリオン座だよ

2_20121215113237.jpg





水島のプラントと星空。(是非画像クリックで拡大してご覧くださいー)
SSを開けすぎると、工場部分が明るすぎて白飛びするし、早いと星が写らないしで苦労しましたw
もっと星がクッキリ写るとよかったんだけどねー(´・ω・`)

30,31日はお休みしますー。
九州にいると思います。
みなさま、よいお年をー(・ω・)ノ

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2012/12/29 18:00 ] 工場シリーズ 水島工場 | TB(0) | CM(5)

山の稜線もきれいに写っていていい写真ですね。白とびさせずに星も写すには、比較明合成、というのも手段の一つではないでしょうか
[ 2012/12/30 14:02 ] [ 編集 ]

比較明は違いますね、失礼しました
[ 2012/12/30 14:09 ] [ 編集 ]

おー、お久しぶりです(・ω・)ノ
返信遅くなってすいません。
年末年始は軍艦島、帰宅してからはPC絶不調につき、こんなに遅くなりました。
コミケの方、大人気のようで羨ましいですw
ぼくももう少し関東寄りだったらなー(´・ω・`)
どうしても交通費と遠征費が捻出出来ません(◞‸◟;)
とりあえず今年もよろしくでっす!
今年こそどこか一緒に撮影行きましょー(・ω・)ノ
関西、中国、四国、九州ならいつでも。
関東方面、いけそうならご連絡しますー(・ω・)ノ
[ 2013/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

費用も悩みの種ですが、だんだん年取ってきて
自分は体力的にキツくなってきましたねー、長距離…
奈良まで大風邪引きに行った去年の苦行GWも未だにトラウマっていて、
西に未踏の魅力的な廃墟がいっぱいあるにもかかわらず、行ける気がしません。
四国・九州は憧れますね。
mixiからメッセ貰えれば携帯に連絡行くので、いつでもどうぞ^^
[ 2013/01/08 19:46 ] [ 編集 ]

返信遅くなってすいません(´・ω・`)
確かに体力的にはきついですなぁー。
もうバイクで200キロ以上の遠出はぼくには無理ですw
MIXIはぼくも同じ感じなのでいつでもご連絡をー(・ω・)ノ
一緒に四国・九州いきましょー。
四国なら大体ご案内できますよー。
[ 2013/01/12 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/555-5b6a8ae6


