
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石膏像の廃校 組写真

19_20130105095307.jpg


20.jpg


21_20130105095327.jpg





ぼくは写真雑誌とかを余り読まないので、どんな雑誌があるのか分からないのですが
図書館にはよく行くので、図書館にある唯一の雑誌「アサヒカメラ」をよく読みます。
写真だけ眺めて流し読みばかりですが、その最後の方に読者投稿の組写真という
3枚セットの投稿コーナーがあります。
なるほど~こういう風にセットにするとまた違った感じになるな~(´・ω・`)
と思いこれを作ってみました。
感想お聞かせください。


*追記
PC不調の為に今後の更新がちょっと微妙です。
あと私事ですが、仕事の関係の勉強もしなくてはならずコメント返信遅れてます。
すいません(´・ω・`)

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















いいですね、これ。一枚の大きな写真で見るのと、また雰囲気が違って。
横長の風景とか3枚で見たいかも(^▽^*)ノ
[ 2013/01/05 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとーん。組み写真はそれぞれ違う写真で、尚且つ統一感を出すってのがポイントです(・ω・)ノ一枚目と二枚目にもう少し強弱付けると良かったかなーと今更ながらに思ってますw
今度は横長の廃墟写真チャレンジしてみるよー!なるみさんもやってみてー(・ω・)ノ
[ 2013/01/05 21:53 ] [ 編集 ]

んーPCから見るとさらにいいなぁ。
1・2枚目がシンプルなぶん3枚目の密度が雰囲気さらに出てるーー。
今日からきっとダミアン君は「裸の石膏像の人」だねww
ちなみにこの3枚見て去年自分が撮った妊婦さんの3枚組み思い出しました(´-`).。oO

仕事の勉強頑張ってー!
[ 2013/01/06 01:23 ] [ 編集 ]

すごく…エロいです……
アサヒカメラは自分も書店で暇をつぶす時には好んで読んでいますが、
うまい人ばっかりでヒきますねー
[ 2013/01/08 19:36 ] [ 編集 ]

ちぃ介さん>
あけましておめでとー(・ω・)ノ←バカw
返事がすっかり遅くなってすいません・・。
裸の石膏像の人とかどうみても裸モデルしか想像できませんww
その辺は多分摩耶仙人さんの得意分野ですな(´・ω・`)
勉強がまだまだ終わらんよーw
とりあえずPC直ったら、ブログ再開します(・ω・)ノ

Directorさん>
うんうん、うまい人ばっかだよねー(´・ω・`)
年齢層高めだけどww
一度応募してみたいと密かに思ってたりw
[ 2013/01/12 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/559-bc76e754


