
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【姫路工場】モクモク夜景

1_20130130225548.jpg




最近工場のモクモクが好きです。
このモクモク感を出そうとがんばってます。

案内人:コバテックさん
案内され人:SBC ダミアン ハイポ


*今日から画像を少し大きめにしてみました。

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2013/02/02 18:00 ] 工場シリーズ 姫路工場 | TB(0) | CM(4)

おお~案内され人~使ってる!
煙のふわふわ感いい感じに出てますね。
私の写真を見返したら、ここの写真は全部ボツでした(ISがONに・・・)

ダミアンくんの写真見て、姫路もう一回リベンジしたくなりました。
[ 2013/02/03 12:49 ] [ 編集 ]

だみあん

案内され人流行らせますかーw
夜景でふわふわは新しいと思います(´・ω・`)
撮ってみてくだせーw
また姫路いきまっしょい!
[ 2013/02/04 21:28 ] [ 編集 ]

うっは!うまい!!
姫路きてたのはダイセル撮影ですか。
自分はこの場所まで車で10分です。
近すぎて飽きてたんですがこの写真みて撮りに行きたくなったっす。
[ 2013/02/04 21:35 ] [ 編集 ]

せぶんさん、おひさしー(・ω・)ノ
ダイセルって工場名?
ここまでそんなに近かったんだーw
連絡すればよかったなぁ(´・ω・`)
急に姫路に決まった撮影会だったんで、平日仕事終わりに急遽参加してきましたw
平日なのに姫路まで行ってるとか・・・もうダメ人間ですw
しかし姫路も結構いいのあるよねー。
またお邪魔しまっす!
[ 2013/02/05 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/564-b6374192


