
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【近未来】廃墟との対極【環境局中工場】

2_20130316011409.jpg


3_20130316011409.jpg


4_20130316011416.jpg


5_20130316011417.jpg





設計 谷口建築設計研究所(谷口吉生)、2004年に竣工したごみ処理施設。 2Fはエコリアム(Ecology + Atrium = Ecorium)と名付けられたガラス張りの吹き抜けになっており、ガラス越しに焼却装置を眺めることができる。
ごみ処理施設(中工場)概要:広島市HP


ということで、一部の人に人気の広島市内の中工場に行ってきました(´・ω・`)
↑の説明はハイポさんのとこからパクリましたw
一緒に撮影したハイポさんの写真はこちら
The Decadent World

あまりこういった近代建築は撮る機会がなかったですが、案外楽しいですなぁーw
またこういうのあれば撮りに行こうと思います。
情報あれば教えてくださいー。
お待ちしてます(・ω・)ノ


~余談~
昨日辺りから訪問者数が増えてるなーと思ってたら100人いってました。
どうやらゲーム系サイトにぼくの昔の写真が載ってましたw
(JUNKさんに教えてもらったw)
KOTAKU

昔の写真が掘り出されてて、微妙に恥ずかしい(´・ω・`)
しかし筐体をメインに特集するとかなかなかおもろいですなー。
んー、ぼくも撮りためてみようかなー。
とりあえず4箇所は撮りにいくとこがありそうだしw
こちらも情報お待ちしてますw


カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















[ 2013/03/16 18:00 ] B級スポット | TB(0) | CM(2)

なんじゃこりゃーかっくいいー!
近代建築、東京だったら国立新美術館とか国際フォーラムがオススメだから撮りにおいでーw
[ 2013/03/16 23:56 ] [ 編集 ]

ちぃさん>
国立新美術館いいですなぁー(´・ω・`)
国際フォーラムは行ったことあるけど、写真はまだないんだよねー。
東京は絵になるとこがいっぱいでいいですなぁw
年内にはお邪魔したいところです(・ω・)
[ 2013/03/18 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/587-b5e8ba2a


