
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大阪で】BAR始めます(・ω・)ノ

1_20130808221759fe9.jpg

2_201308082218017b8.jpg

3_20130808221840731.jpg






こんばんわー(・ω・)ノ
お久しぶりです。
一部の方に死んだのではという噂も立ってますが、生きてますw
ぼちぼち元気にやってます。
まぁなんだかんだありまして、今現在大阪に住んでます(´・ω・`)
フーちゃんも一緒です。
日々関西弁に怯えながらもなんとかやってますが、なぜ大阪かというと・・。

チクタンとバーをやることになりましてw
しかも写真も飾れるギャラリーBARを。

いろいろ悩んだんですが、まぁ思い切って大阪にやってきましたw
今現在、心斎橋にあるボロい古民家を自力で改装して、オープンに向けてがんばってます(・ω・)ノ
写真は1枚目が2階部分。2枚目が1階部分とチクタンの半身ですw
店は3枚目のような路地の奥にあります。
隠れ家的なノリのBARにしたいんで、ちょうどよい感じではある(´・ω・`)
まぁお客さん来るかどうかが心配ですがw

一応9月の頭くらいのオープンに向けて、コツコツ壁を作ったりペンキ塗ったりの毎日。
写真の方はなかなか撮りに行けてませんが、BARも落ち着いたらガンガン行こうかと思いますw
関西のお知り合いの方々、いろいろ連れてってください(・ω・)ノ
大阪は都会なんで、廃墟だけじゃなく今後はポートレートとかいろいろチャレンジしてみようかと思ってます。
相変わらずカオスなブログですが、今後ともよろしくー。
近況などはツイッターなどでちょくちょく更新あるかもしれません。
ではではー(・ω・)ノ


カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)






















[ 2013/08/08 22:52 ] その他・お知らせなど | TB(0) | CM(13)

Σ ・ω・ (   ノ)ノ

何と!環境激変してますねΣ(・Д・ノ)ノ

今までいろんな廃墟に連れて行ってくれてありがとうございました☆

素敵なBARになるといいですね☆近くに行ったら是非寄せてください(・∀・*)))

写真も楽しみにしていますので引き続き宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
[ 2013/08/08 23:43 ] [ 編集 ]

OPENしたら遊びに行かせてもらいますね(^^^
[ 2013/08/08 23:56 ] [ 編集 ]

わたしも、短期間ではありますけどバーテンダーやってるとこなんです。
将来ギャラリーBARをやってみたいとボンヤリ思ってたら先を越された!笑"
大阪からは離れてしまいますが、遊びに行きますね!
お二人の作品大好きなので、色々超吸収してver.UPしてくのを楽しみにしてます。
[ 2013/08/09 03:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

引越しされてたんですねΣ!
なんだか寂しいです(´・ω・`)、

是非遊びに行かせてください^^
フーちゃんにも会ってみたいです!笑
[ 2013/08/09 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

大阪ではBARをopenされるのですね!
おめでとうございます^^
暑い中、準備など大変でしょうが頑張ってください。
機会があれば遊びにいかせていただきます。

ところで。。。こちらのブログ、リンクさせてもらいますね♪
[ 2013/08/09 18:31 ] [ 編集 ]

イワオさん>
初めての関西生活でドキドキです(´・ω・`)
関西弁怖い・・w
というかまだまだイワオさんとは廃墟いくよーーーww
そんな過去形で語らないでーw死んだみたいじゃないかー(´・ω・`)
まだまだ岡山も行ってない場所あるんで、ひょっこり顔を出す予定ですよー。
実家も広島だしねー(´・ω・`)
むしろイワオさん夫婦がこっちに転勤になるのを期待して待ってますww
お店の方はいつでもお気軽にーw
[ 2013/08/12 08:43 ] [ 編集 ]

ちくたん>
遊びにじゃなく働きに来なさい(´・ω・`)

さゆさん>
さゆさんは神戸?に引っ越したのー?
すれ違いだのぅー(´・ω・`)
残念だよー。
フーちゃんと待ってるからいつでもおいでー(・ω・)ノ
お酒のこともいろいろ教えてーw
[ 2013/08/12 08:52 ] [ 編集 ]


こうちゃさん>
おおー!お久しぶりー(・ω・)ノ
あれ以来なかなか会えないけど、元気かねー?
あの時はまだフーちゃんもいなかったからねー。
是非フーちゃんにも会いにきておくれー(・ω・)ノ
いつでも待ってるよー。

[ 2013/08/12 08:53 ] [ 編集 ]

ゆみさん>
コメントありがとうございまっす!
大阪は暑いです。
夜もクーラーなしじゃ寝れないなんて・・・(´・ω・`)
リンクの方ありがとうございますー。
ぼくもさせていただきましたー。
ゆみさんとこのリンクにX富士さんいますねー。
ぼくは彼の工場写真が一番好きです(・ω・)ノ
工場だけじゃなく、自然と工場のコラボレーション・・・。
雷のやつとか感動でしたw
ぼくもがんばらないとねー。
じゃあ、また見にきてくださいー(・ω・)ノ
[ 2013/08/12 08:54 ] [ 編集 ]

大阪に揉みくちゃにされた結果神戸に…まだ今月いっぱいは居ますよ(^-^)/
しょっちゅう大阪に遊びに来る予定ですから飲みにいきます!
梅田の陸橋で路上販売するという夢は地味に持ち続けてます (`・ω・´)
だみあんさんとちくさんが夢を叶えたみたいで本当に嬉しい!
kwsk告知楽しみにしております。
[ 2013/08/13 14:53 ] [ 編集 ]

さゆさん>
おおー、是非お店もきてくださいー(・ω・)ノ
オープン前にこっそり見にきても大丈夫だよーw
一緒にペンキ塗りができるよーww
ぼくも大阪にもみくちゃにされそうだーーー(´・ω・`)
[ 2013/08/13 23:22 ] [ 編集 ]

びっくりですよ、もう!
素敵なBARになりそうですね、頑張って!
関西に行く楽しみが増えた〜♪
[ 2013/08/16 23:29 ] [ 編集 ]

ぽんいちさん>
おおーー!ありがとうございまっす!!
ぽんいちさんに応援してもらえるなら100人力です(・ω・)ノ
お待ちしてますよーw
合わせて撮影もいきましょいー!
[ 2013/08/21 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/646-7d603bf5


