スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【廃校】雪国

Closed school


Closed school



今回から
サムネイルを少し小さくしてみました。
と同時にフリッカーの方に飛べるようにしてみました。
クリックすると前よりは拡大して見れるようになったので、
当分こちらでやってみます(・ω・)ノ


カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)




















スポンサーサイト

ダミアンさん、先日はありがとうございました!
ツイッターやってないし
帰ってからブログ探していたのですがみつけられなくて…(>人<;)
で、今日たまたまずっと以前からお気に入りの廃墟ブログを見ていたら
なんとダミアンさんのブログだったので、超びっくりしました‼︎ (^^;;
連絡方法がわからずこちらに書きこみさせて頂きました。
ダミアンさんのお写真が大好きで
以前からよくクリックしにきていました。(*^_^*)
今後もどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2014/01/21 18:40 ] [ 編集 ]

こんにちわー('ω')ノ
マリリンさんきたーーーーー!
先日はいろいろお話し聞けてありがとうございまっす!
あの日の一番の収穫がマリリンさんでしたw
今もマリリンさんのサイトを穴が開くほど眺めてますw
是非是非いろいろお話し聞かせて下さいなー(´・ω・`)
あと良ければ是非廃墟探索行きましょう!
僕の知ってるとこでしたらどこでも案内しますよー。
ご連絡お待ちしてますー('ω')ノ
[ 2014/01/22 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

mixiでお世話になっていますtakeshiです。ご無沙汰しています。マリリンさんに教えていただき参りました。写真すごいです。九州に昨年夏行ってきました。ダミアンさんの画像をみて懐かしく思いました。これからも楽しみにしています。信州はほぼ解体。美味しいところはすべて全滅です。北海道に行きたいと思っています。あとは山陰、東北の日本海側がまだいろいろあるみたいです。さらに島に目を向けようと思っています。今後ともよろしくお願いします。(^O^)
[ 2014/02/01 19:40 ] [ 編集 ]

おおー!お久しぶりですー!(・ω・)ノマリリンさんとお知り合いなんですなぁー。
去年からぼくも大阪に住むようになったので、機会があれば是非是非一緒に撮影いきましょー(・ω・)ノ
廃墟開拓がんばっておられるようで、ぼくも負けてられないですw
ぼくのブログでいい物件ありましたら、ご案内しますのでいつでも言ってくださいなー。
[ 2014/02/03 08:29 ] [ 編集 ]

素晴らしい絵です

アングル、テクニックすべてにおいてその場所の魅力を最大限に表現されていますね。素晴らしいです。大阪はなかなか行けてませんがよろしくお願いします。
(^O^)
[ 2014/02/03 19:17 ] [ 編集 ]

いやいやーまだまだ試行錯誤の毎日です(´・ω・`)
廃墟も物件や天候などにいつも左右されるので、毎回違った絵になるので、余り統一感もないのが悩みですw
いつか一緒に撮影に行けるのを楽しみにまってますねー(・ω・)ノ
[ 2014/02/04 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/676-640c5877


