
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 H旅館 外観

IMGP6406_convert_20110421185508.jpg







こんにちわー(・ω・)ノ
今日からはじまる新しい廃墟、H旅館です。
ここは大阪在住のうちのメンバーの一人、ちくと二人で探索してきました。
マヤ館以来の二人での廃墟探検。
いつも一人でブラブラしてる僕ですが、やはり誰かいると心強いですな(´・ω・`)


ここの廃墟の場所は大阪と和歌山の県境、熊野古道のひとつにあります。
山深い所なのですが、一応近くに駅もありアマチュア登山家のおじさんおばさんが結構いました(・ω・)ノ
その割りには余り荒らされてなく、まだ家具も結構現存してたので、
関西方面の方にはオススメな廃墟です。

写真は一応玄関側から撮ったのですが・・緑がww
まぁ内部はこれからのお楽しみにしておいで下さい(´・ω・`)
ではでは。



カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/68-030d9c3d


