スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線

Abandoned dormitory


Abandoned dormitory



日常と非日常の境目なんて歩いて数分。
コンビニ行くよりも簡単だよ。
ただそれに気づいてる人は少ないし、気づいても知らない振りをする人が大半。
だからこそワクワクするんだけどね。

ということで、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりやっていくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

カメラ:EOS 5D MarkII レンズ:TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD
*写真をクリックすれば少し拡大します(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑クリックしていただければ、たとえ廃墟で死すとも我が生涯一片の悔いもないでしょう(´・ω・`)





















スポンサーサイト

はじめまして!

はじめまして!
以前より訪問させていただいております。
僕は、兵庫県のとある島(だみあんさんも訪問されていますね!)で活動しているウサギ星人と申します。
昨年末まで神奈川で活動していたのですが、関西に引っ越すことになり、関西で活動圏を持っていらっしゃる方々に
ご挨拶に回っております!
昨年も何件か回っていたのですが、いかんせん忙しく、サイトも一旦閉鎖したウサギ星人ですが、生活も落ち着いてきたので、また再開しようと思っております。
サイトを再開したら、もしよろしければ相互リンク等していただけたら嬉しいです♪
また、お時間が取れた時にでも、ご一緒に合探とかもできたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます☆
[ 2015/01/20 17:18 ] [ 編集 ]

うさぎ星人さんへ

はじめましてー!
コメントありがとうございまっす!
ブログ拝見させてもらいましたー。富士のホテル?いいですなぁー(´・ω・`)
僕は関東方面は全然行ってないので、うらやましいですw
関西に来たばかりとのことなので、ぼくで良ければいろいろご案内しますよー。
ここだとメッセージもやりにくいので、良ければツイッターのメッセにでもお願いしますー。
大体土日はお休みなので気軽に声を掛けて下さい。
https://twitter.com/damian_kun_
[ 2015/01/20 21:53 ] [ 編集 ]

ありがとうです♪

実はあのブログはほんとに試験アップでして、本来はwebで活動していました。
HP、今復活作業中ですので、復活したら連絡します★

関東地方もなかなかいい廃墟があります。
いつか、一緒にいきたいですね!
そのときは、僕が訪れた廃墟でもお気に入りのところをご案内しますよ!

ツイッター、実は初めて使うので、上手くメッセージ送れたかどうかわかりませんが、確認してみてくださいませ♪
[ 2015/01/20 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/21 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/709-61b1e2c2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。