
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島 旧藤尾小学校 外観

IMGP6739_40_41_tonemapped_convert_20110516173825.jpg





こんちわー(・ω・)ノ
最近気候も穏やかで、過ごしやすいですが廃墟行かない休日は相変わらずの引きこもりです(´・ω・`)
先週末は、謎の腹痛により土日共に家におりました。
なんか廃墟以外の普通の写真も撮りに行きたいなーなどと思ってたんですが・・・。
今週こそは外に出よう('A`)

前回、また旅館やりますよ~って言ってましたが、やはり同じジャンル?だと飽きてきたので、
先に小学校を公開しまっす(`・ω・´)
MIXI時代から僕の写真をご覧になってる方はご存知かもしれませんが、1年ぶりにまた再訪してHDR化
してきました。
前回の時には撮れなかった写真も撮れたと思うのでお楽しみに。
ちなみに、ここネットでも公開されてないと思います。
場所も結構山奥。
詳しく知りたい方はコメントまで(・ω・)ノ


カメラ:k-7 レンズ:PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 撮影方法:RAW3枚撮り

byチャッキー



















にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
↑HDRブログいろいろ見れます(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redcompany666.blog41.fc2.com/tb.php/83-95746484


